SOUTH

2017年7月18日火曜日

カラダバキバキ

おかげさまで大忙しな3連休が終わりカラダバキバキでございます。


多すぎて全写真出せませんがコンディションもグッドで皆様楽しんでました!


昨日はミネちゃんが竿とリールセット買ってくれて
2人でケツぶっさしトローリングスタイル(笑)
ミネちゃん見事フィッシュオン!


先日お知らせした親子プランをスクールに追加しました!
こちら↓チェックしてみてください。






2017年7月15日土曜日

SUP FISHINGサイコー



UMI to YAMA前でトランクスのケツに竿ぶっさしトローリングスタイル


竿がケツに食い込み持ってかれそうになると。。


ソウダガツオが釣れちゃいました〜
イエ〜い!







2017年7月14日金曜日

連休中

ありがたいことに例年以上にSUPスクール予約いただいております。

ありがとうございます。

明日からの3連休サーフィンスクール・SUPスクールの為

ほぼ鋸南店UMI to YAMAにいる予定です。

SOUTH開けれる時間に帰って来れたらもちろんOPENしますが

もしも開いてませんでしたらご理解いただけたらと思います。

ご来店前に0439-54-4181までご確認ください。

日焼け止めや少しのSALEアイテムは持っていきますので必要な方は

お越しいただけたらと思います。


Michio Yamashita氏に撮影していただいた写真を使い

shikanoにチラシ作ってもらいました!

時間見つけて知り合いの店、宿泊施設などに営業活動してます。

置いてくださるお店様などいらっしゃいましたらお願いいたします。



UMI to YAMAに日焼け止め、日焼けしたい用、アフターなどラインナップしてます。








2017年7月13日木曜日

ワンちゃんSUP


UMI to YAMA"SUP"に面白い参加がありました。

そう、ワンちゃんと同乗したいと。

2009年からSUPを取り入れてきましたが正直ワンちゃんと一緒に

SUPした事はありません(笑)

しかしワタクシにもSUPスクールを展開する意地がありますからやってみましょう!

とお受けしました。

お二人がドッグトレーナーさんとのことでしたし。

普段から娘や妻(あっ娘生まれる前)を前に乗せてクルージングしてるので

ワンちゃんの体重をお聞きしワンちゃんがこの位置だったら漕ぎ手はこの辺など

自分の経験をもとにワンちゃんともに楽しんでもらえる様務めました。

結果。。

楽しんでいただけたみたいで良かったですしスクールの幅も広げられそうです。

早速Nさんに注文いただき本日ご購入されました。

そちらの写真はインスタグラム umitoyama_life をチェックしてみてください。




そんなNさん

ワタクシの実家(生まれ育ったほう)のすぐ近くにドッグランを運営されてるそうです。

遊びいきますね〜

ありがとうございました!









2017年7月11日火曜日

MAMI先生のSUP YOGA


千葉・南房総・鋸南町・内房でMAMI先生が行うUMI to YAMA "SUP YOGA"

日曜日に行われました!


おっ?ずいぶん手前でやってるな?

見た目はそんな印象ですが。。

前にもお話させていただきましたが、僕がSUPするにあたりここのビーチを

絶賛した訳がわかりやすく見ていただける写真だと思います。

写真だとわかりませんがすぐに深くなるいわいる「どんぶか」な地形。

もちろん潮の干満により変化はありますが基本先の通りなんです。

ですからお子様と遊ぶ時などはよく見ててあげてくださいね。

とは言え決して危ないビーチではないのでご心配なく!

と、ここではSUP YOGAに戻りまして。


アンカーを使用して初となるサップヨガということもあり多少の心配、

改善点もありましたが

MAMI先生の流石なサップヨガルーティーンにより

参加された皆さんもボードの上でリラックスされてた様に感じました。

お疲れ様でした!


その時のコンディションに合わせ先か後かを見極めユルりクルージング。

この日はクルージングでしめた感じです。

次の開催は8月に予定しています。

決定次第SNSにてお知らせ致します!