SOUTH

2016年5月29日日曜日

ファンな20分間

まずは5/28休ませていただきありがとうございました。
千倉プロはR1敗退という結果でした。
でも久しぶりの大会は楽しかった〜
あの緊張感はやっぱいいね!
とは言え本音はやはり悔しい(涙)
まあ今回は多くは望まず参戦できた環境に感謝して無理せず次を目指そうかなって感じです。

そうそうロングも乗り始めた頃は「ヤスがロングね〜」と皆んなに言われ(笑)
会場では「あれ?フィンが3つ付いてるシングルじゃないの〜」と言われ(笑) 
いつの間にか『シングル乗り』のイメージがついたみたいだね〜(笑)
喜んでいいんだかわかりませんが。。別にシングルだけに固執してるわけじゃないので悪しからず。
フィンが無くてもフィンの数が何枚でも乗り味語れるスタイルが欲しいんです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿