SOUTH

2016年10月25日火曜日

縁あって

まずは以下読んでみてください。



rulezpeepsのアウトドアウェアは、
自然と寄り添い暮らす日々の中で、本当に必要になったアイテムを
シンプルかつ機能的に、着心地の良さも追求しながら、
できるだけ長く着てもらえるよう
素材の開発から縫製に至るまで、多くの時間と情熱を傾けています。
そして、この国の誇れる職人の方々に支えられながら、
Made in Japanでつくっています。

私事ですが、縁あってしっかりと根をはるこのブランドに
アンバサダーとしてオファーいただき加入しました!
僕のライフスタイルともピントが合っていると思います。
どんな形にせよ必要とされることはとても光栄なこと。
自分の持つ引き出しをこのブランドに反映できる様
しっかりと携わっていきたいと思います。
チェックしてみてください。

拘りを柔らかく洋服に落とし込むとても良いブランドです。
皆さんも機会があれば是非一度手にとってみてください。
本当に着心地良いです。

*SOUTHで取扱うアパレルは今まで通りですので
誤解のない様付け加えさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿