SOUTH

2017年6月5日月曜日

おかげさまで

数日過ぎてしまいましたがお陰様で6月3日でSOUTHは12周年を迎えました。
今年から中学生ということです(笑)
小さな店を御ひいきにしてくれる皆様あってのSOUTHです。
ありがとうございます。
例年以上に君津と鋸南の店を行ったり来たりとなりそうで
ご迷惑お掛けすることも多々あると思いますが
今後とも宜しくお願い致します。
写真はこれまた毎年お祝いしてくれるドラゴンからいただいたケーキです。

そんな6月3日休みにさせてもらいFISH FRYにお邪魔してきました。
往復もの凄い渋滞と満車で駐車場になかなか入れない状況にはまいりました(汗)
なかなかああいう場でゆっくりボードをチェックするってのは得意ではないのですが
出展者の拘りの詰まったボード達が並んでた様で雰囲気は感じて来れたと思います。
どちらかというと久しぶりに会う業界関係者とのトークがメインでした。
すみません。
何はともあれオルタナシーン更に盛り上がりそうな予感です。
写真はSOURCEやTRAVISなどでお世話になるM&Mさんのブース。
カッコよかったです。

今朝もTWIN FINでサーフ。
Bryce YoungのシャレオツなTWINの乗りこなしっぷりをチェック⬇︎

0 件のコメント:

コメントを投稿