SOUTH

2017年7月3日月曜日

近況







UMI to YAMA新拠点前でSUPスクール元気にやってます


SUPフィッシングを楽しむNファミリー
ファミリーっても社員大勢いる会社のファミリーってことね
真ん中がシャチョさーん(笑)
BLUEのボードはインフレータブルで、フィンの部分に4時間使える
モーター装着できるんですよ!
後ろにチラッと見えるのはバッテリー
なかなかのスピードでした


ファミリークルーズ


少しずつ海のこと教えてます

サーフィンやマリンスポーツ未経験な方でも気軽に体験できるSUP
慣れてくれば楽しみ方の幅も広がりますよ
もちろんワタクシピッタリなスタイルのお手伝いさせていただきます

波無くてあっち行ったりこっち行ったり
必死にするならば、気分変えて内房の穏やかな海の上をSUPで体幹トレーニングがてら
散歩なんてのをサーファーにはオススメしたいです
これからの夏のシーズンなんて最高ですよ
台風来るまでの波ない時はSUPで体鍛えといてスウェルきたら
サーフィンで効果発揮みたいな(笑)
いや本気です

自分もそうでしたが「楽勝でしょ」なんて思ってると
わからされますよ(笑)
いがいと

千葉・南房総・内房UMI to YAMA SUP是非!


間もなく締め切り!








0 件のコメント:

コメントを投稿