SOUTH

2017年9月7日木曜日

サンセットクルージング


SUPは膝位の水深があればどこへでも行けてしまいます(笑)
先日、サンセットクルージングコースのご予約いただき久しぶりに
ワイルドな場所に行ってきました!

ここ最近の写真の背景に度々映るあの島が目的地です。
刻一刻と沈む太陽に合わせる様に出発です。
大丈夫です。
時間はたっぷりあります。
ゆっくりまったり行きましょう。


いよいよ近づいてきました!
絵になる写真ですね。

出だしの写真の場所です。
クウォリティー低いデジカメで撮ってもこの透明度。
そしてワイルドロック。

おおぼっけの穴の向こうはオレンジに染まり始めた。
なんかいいフレーズだね(笑)

海の上番スタンドバイミー(笑)
すみません。写真見た瞬間の直感で言っただけで意味はありません(汗)
スタンドバイミーったらワタクシにとっての青春ソングはコレ!
ペニーワイズ・・
話がそれるので下に貼り付けときました(笑)
VOLCOMがまたよく似合うこと。

どんどんオレンジの範囲が広がっていく中、まったりしてから終了。
千葉・南房総・内房・UMI to YAMAサンセットクルージング
超オススメです!

お子様と楽しむマリンスポーツ

愛犬と乗るSUP DOGスクールも

オススメ満載でお待ちしております!(笑)

スクール用のレンタルウェットスーツ10着ほど新調いたしました!

今週末もスクールの為、鋸南・勝山のUMI to YAMAにいます!



さあワタクシはどこにいるでしょうか







0 件のコメント:

コメントを投稿