SOUTH

2010年9月6日月曜日

ゆかりちゃん&ちーぼー


土曜日にVQSの為に千葉入りした

ゆかりちゃん&ちーぼーが茅ヶ崎からお店に来てくれました。

ゆかりちゃんは、いつもお世話になってるQUIVERの裏ボスで

この人無しのQUIVERはナイ!位の重要人物です。

人間的にも凄くリスペクトしてる一人です。

ちーぼーは、茅ヶ崎期待の若手レディースサーファー。

この日初対面だったけど色々遊びました(笑)

次の日会場で会えなかったけどVQSどうだったのかな?

そしてその後、千葉市内にakila君のライブを一緒に見に行きました。

また遊びに来てね~



ゆかりちゃんから嬉しいプレゼント貰いました!

ゆかりちゃんありがとうございます☆

これからもヨロシクです!




0 件のコメント:

コメントを投稿