SOUTH

2010年10月18日月曜日

頑張りました☆


いわき市長杯
SOUTHから9名が参戦!



いわ・・(笑)EMIちゃん大会初参戦
ビギナークラスエントリー



KITAくん大会初参戦
ビギナークラスエントリー



PEGGY2回目
ビギナークラスエントリー



TSUTIE
ショートオープンクラスエントリー



SIRAKUMA
ショートオープンクラスエントリー



SHIKANO
ショートオープンクラスエントリー



KAWANAさん
ショートシニアマスタークラスエントリー



DRAGON
ショートオープン&ロングボードクラスエントリー



SHIMA大会初参戦
ロングウィメンクラスエントリー



みんな頑張りました!
日頃の練習の成果がわかるのが大会のいいところ
今出来る自分の実力を出せた人、出せなかった人も
見つかった課題にむかって自分らしく自信持って
頑張っていこう!



そんな中
KAWANAさん優勝~☆
先月の豊間に続き2戦連続優勝!!
完成度の高いレベル揃いの
ミスの許されないこのクラスでのこの結果!
フェイスのコンパクトなセクションではシャープなアクション
フェイスの広いセクションでは大きいアクションと
まさにお手本的な動きは流石と言ったところ☆
みんなも見習いましょう!



おまけ・・
一発ファイナルの3人ヒートで3位(笑)
まあでも初めての大会でトライアル出てる人と
NSAランキング2位の人に混じり今の自分に出来る
ライディングを3本しっかりやれたからいいんじゃないの?
凄い人達とやれて良い経験も出来たんだし




みんなお疲れでした!
応援のNANBA君もね~

次に向けてまた頑張ろう☆







0 件のコメント:

コメントを投稿