SOUTH

2011年1月7日金曜日

1月も早くも7日目


4・5・6の3日間は大盛況に終わりました!


おかげさまで2011年良いスタートきれたと思います。


ご来店いただいた皆さんありがとうございました!




今年はいろいろ楽しい企画をやって行きたいと思いますので


皆さん宜しくお願いします☆




そして


僕個人的にはショート・ロングも上手くなりたいし


今年は前から興味あった・・




これ-KNEE BOARDS-にもチャレンジしたいなと思ってます。


具体的なタイミングはわかりませんけどね(笑)




お座敷スタイル!


何かもの凄いフィーリングを味わえる気がする。




もちろんロングのコンテストで自分が掲げた


結果を出す事に向かって努力もします!




でも第1に波乗りは楽しまないとつまらないので☆




今年も1年楽しく波乗り頑張りましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿