SOUTH

2011年6月16日木曜日

SPECIAL 2WEEK!!

先日の試乗会はSOUTHの歴史に残る日となりました!

そこで・・今月SOUTHも6周年を迎え、OPEN当初から

SOUTHのメインブランドであるGRACE SURFBOARDSの


本日より2週間限定!

オーダーフェアー開催致します。

今回のフェアーは凄いですよ。

なんと期間中にオーダーすると・・・

5%OFFオーダーチャージ(5000円)デッキパッチサービス

のスペシャル特典になります!

(現金でのお支払いに限らせて頂きます)

いつも同じボードを使う人とちょくちょく乗り換えてる人とでは

上達のスピードがあきらかに違います。

本日からのSPECIAL 2WEEK!!

みなさんのライフワーク「サーフィン」をもっと楽しくしなる様に是非ご利用下さい☆

まずは気軽に相談して下さい。

5%OFFですよ!5%!またあるとは思いませんのであしからず。


現納期は約1ヶ月半になります。


今週月曜日以降にオーダー頂いている方も対象とさせて頂きます。














0 件のコメント:

コメントを投稿