SOUTH

2011年8月10日水曜日

ISE最高~☆

SOUTH閉店後

PM8:00過ぎにクリーンビーチカップの伊勢に向け出発。

楽しすぎたのでガッツリいきます。

LONG6本ソフトラックで上積みの為
平均速度80kmで走行(だり~)

前2人後ろ4人(汗)
男4人で運転

伊勢神宮の横を通って海目指し山越え

モーニングドライビングタイム
右に見えるのは志摩スペイン村

遂にと~ちゃ~く
国府の浜

男女混合ロングボードクラス出場
結果は残念だったけど良く頑張った!
見つけた課題に向けて頑張ろうね~

男女混合ロングボードクラス出場
ローラーコースターも決めて勝ったかな?と思ったんだけどね。
まあしょうがない。
誰が見てもヒートアップ出来る様に練習あるのみ!

ファイナルの2人を応援にみんなで移動
綺麗な海はこういう時間も楽しい。

因縁の対決?
SHIKANO&DRAGON
結果はS準優勝&D4位
こういう結果になるのも大会の面白さ。
2人とももっと練習だ!

最高のチームワーク
TOMOKI/KENTA/TOSHI/KATSU
エントリーのKATSUはスペシャル準優勝!
次は頼むよ(笑)

 
手作りロッジ恋波にSTAY

メシ最高!超美味い!
部屋も良い感じ
次もココだね。

K'SのみんながBBQやってくれました。
ありがとうございました~
スペシャルゲストも登場!

 
TOSHIが用意してくれた「松坂牛」
味?説明不要でしょ。

時間作って会いに来てくれた
SHO
7年振りかな?
ありがとね
スッゲー気持ちの熱い男。

スカイブルーの空の下
最高な人達と最高な時間。

(1)
(2)
最高に面白かったラッキー君。

このお方にBEERを勧められるなんて最高じゃないか!
DRAGON(笑)
千葉に来た時は全力でエスコートしないとな!

酒も抜けたって事でみんなでセッション!


続きは後日UPします。








0 件のコメント:

コメントを投稿