SOUTH

2011年9月29日木曜日

HARD ROCK model


今日の朝DAVEさんが撮ってくれました。
thanks dave san!

ハイ、今日もshimaにお願いして板借りました(笑)

GRACE...HARD ROCK model

このモデル最高です!

テイクオフする時の滑り出しが早いのでほんと奥から立てて
ターンの伸びも良くてカービングは特にグッドフィーリングです。

スムーズにもクイックにも動けるまさにマルチボード!

shimaには初のショートボードがこのモデルですが
テイクオフも早いしターンも軽くし易そうで
アップスもだいぶ長くなって来てる様に見えます。
本人もだいぶ手応え感じてるみたい。

GRACEのボードコメントにもありますが
80’s風のウィングフィッシュにボトムのVがかなり利いてるんでしょうね。

このモデルは誰でも乗りやすいんじゃないかな。

ボードの相談などはお気軽にSOUTHまで☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿