SOUTH

2012年2月2日木曜日

Central Java-Surfing-

お待たせしました。
やはりまずは波乗りパートから!

Batu Karas
ホテルの目の前で部屋からも見えるポイント。
テイクオフは岬の突端脇から。
噂通りの200mロングライトWave!!
暗いうちから朝一&夕方真っ暗になるまでの
2Rがお決まりのルーティーン。
まさにレベルを問わないパラダイスでした。


Reef Point
ホテルからバイクで5分。
ハイタイドはここで。
イージーリッパブルな波質。
やはりリーフは最高!
ロータイドでもやれるけどかなりシャローで
Reiの足にはウニが・・・


Bulak Benda
一度だけ行ったポイント。
ホテル前のビーチから出る
ボートで約30分。
風がオンになるまで入りました。
パワフルな波質。


みんなのライディングを選ばせてもらいました。

Shirakuma(先生)
2枚のシークエンスからも見ての通り
かなりパワフルなサーファー。
随所に流石な動きを見せてくれた。
いろいろありがとね!

Rei
一緒に行くのは初のトリップ。
今回かなり良いきっかけ掴んだ様子。
その勢いをコントロール出来る様に次のトリップまで
さぼらない様に(笑)

Andohくん
シラクマ先生の後輩。
とにかくサーフィン大好きな彼は
アニーと呼ばれる事に(笑)
波に合わせる事を忘れずにね。

Dragon
前回のLombokに続いて2回目のトリップ。
とにかくノーズを練習してたね。
思い切ったマニューバーも練習だぞ~
上の写真イイね。
Style is Everything!

Shima
3日目にまさかの足を負傷。
テーピング巻いてもらい根性で続行。
帰国後病院で三角靭帯損傷と診断されました。

僕も良い練習が出来ました。

BatuKarasReef



番外編!?

新種のワイプアウト(笑)

仲良しの
ザビとアニー(笑)



次は〇〇編!
お楽しみに~








0 件のコメント:

コメントを投稿