SOUTH

2013年4月15日月曜日

身体への気遣い始めませんか?

体のメンテでサポートしてもらっていて

僕がアネゴの様に慕うミヤハラさんがお店(HATI)を移転リニューアルOPENしました!

SOUTHから大和田方面に向かいバーミヤンのある交差点の左前です。

写真撮り忘れましたがオイルマッサージ2時間6000円

デカイ看板出してるお店だからすぐわかると思います(笑)

親切だしマジで調子良くなるから是非行ってみて!

ちなみに僕は一度も揉み返しになった事ありません。

女性専用ROOMも完備してますよ。

とにかく凄い人気なので出来れば事前に予約する事をおすすめします。

今回、SOUTHからの紹介特別20分無料マッサージチケットを5名様限定でプレゼント!

SOUTHでチケットを渡します。

(注)あまりにも特別なので・・
SOUTHでボードorウェットスーツ購入いただいた事のある方に限ります。





Body care
HATI
千葉県君津市大和田3-2-8
予約:090-4176-0671
受付19:00まで
施術終了23:00
火曜定休

「オイルマッサージコース」
2時間6000円
100%自然素材のオイルで手や腕や肘をすべらせて
筋肉のハリをほぐし更に手揉みでほぐします。

「ボディーケアコース」
20分1000円
60分3000円
押したり揉んだり伸ばしたり・・ガッツリほぐしましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿