SOUTH

2013年6月4日火曜日

8th

お蔭様で6/3でSOUTHは8周年をむかえ9年目に突入しました~

9年目ともなってくると続ける事の大変さ、重み、いろいろと考えさせられますね。

個人的にはサーフィン23年目、それなりにアツくやってきたんで

続ける事の重み、厳しさ、感謝などはサーフィンから自然と教わってきた。

と自分では思ってます。

これからも、もっともっとアツく海と向き合いそれをお店に良いかたちで

反映させられる様にと思いますのでみなさん9年目もSOUTH宜しくお願いします!


たくさんのお祝いの言葉ありがとう。

そして1周年の時から毎年必ずお店にお祝いの言葉を

言いに来てくれるみんな本当にいつもありがとう!



今日は火曜と思えない大混雑・・



today's 1shot



店に帰りVOLCOM SALESと作戦会議?(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿