SOUTH

2013年11月7日木曜日

QUIVER "20th Anniversary"CUP


先日軽くお知らせした
Quiver Wetsuits主催のコンテスト。

ウェット見ればわかる通り、楽しくなる事がわかりきったイベントです!

日頃の練習の成果を披露するもよし、チームチャレンジシステム導入(3人一組)なので
大会未経験の方も友達などと組んで楽しいデビュー戦にするのもいい想い出になるのでは?
3人揃わなくてもSOUTHから出場するメンバーと組めばOKなので問題ありません。
QUIVER着てない人でもSOUTHの人なら出れますから心配無用。
もちろん出なくても遊びに来る価値大有りですよ!
なんせQUIVERですから(笑)
(笑)は余計か。。?笑

エントリー締切りは11/20

既にエントリーしてる皆さん!
大会前にコンテスト形式で練習やるよ-
できるだけ皆でやりたいので早めに都合のイイ日を教えて下さい。


その良さをしってしまったらもうヤミツキ♪
オーダーフェアー開催中!




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿