SOUTH

2014年2月8日土曜日

雪!雪!雪!

Snow!Snow!Snow!

この歳になってもウキウキしてしまうのは南房総育ちの方は共感してくれますよね?(笑)

SOUTH前もかなり積もり始め先程雪遊び1ラウンドこなしてまいりました(笑)

そんな本日、雪の為かなり近所の方対象になってしまいますが、まさかのご来店していただいた奇跡的な方に2/8限定アパレル50%offしちゃいます!

雪遊びの後は先日

BOB・MARLEYの誕生日だったので昨日お知らせしたばかりのSOUTH ORIGINALボードでこんなの作ってみました。

ヨシッ!こちらも今日限定で10.000円引きにしちゃいます〜!!

やりすぎか〜(汗)

いや!やっちゃいます〜

本日雪の為18:00closeとさせていただきますのでお間違えの無い様に!

万が一?お越しの際はなるべく徒歩もしくは万全の雪車走行状態でお願いしますね〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿