SOUTH

2015年1月15日木曜日

-山小屋-本日オープン!


耐震問題等により伝説のお店になった
金谷で運営していたUMI to YAMA。
今後はSOUTHに多肉植物スペース設置して販売していきます。

新規オープンする居酒屋さんからディスプレー用の多肉植物の依頼を受けshimaが得意分野で動き始めました。
娘も一緒に納品に伺いました(笑)


SOUTHにもよく来てくれるJUN。
彼はもちろん波乗りします。
かなりのトリップサーファーで、
最近はスリランカに1人旅し僕の友達のロコ達ともセッションしたそう。
僕はJUNを昔から知ってますがGood vibesの持ち主です。
そんな彼がやるお店だから間違いないでしょう♬


店名は山小屋。
住所は君津市中島708。
営業時間は17時から23時。

最近やれてないSOUTH飲み会も早く山小屋でやりたいね。

JUNおめでとう!






0 件のコメント:

コメントを投稿