SOUTH

2015年9月23日水曜日

リラックス


先日のCampの時、SUPの仕事をふっていただいている
ヒロシさん夫妻のところに挨拶に行ってきた。
突然にもかかわらずあたたかく迎えてくれた。
鴨川に住んでた当時から顔見知りではあったけど
まさかこういう関係になるとは思ってもいなかった。
人の繋がりって不思議だ。
そんな夫妻経営するペンションの気持ちいいテラスに娘も大はしゃぎ(笑)

テラスからのNICEなビュー!
写真だと伝わりずらいのが残念だ。。

プレミアムルームのお風呂からも海が!こりゃたまらんね。

全室オーシャンビュー!
鴨川ペンション・インディアンサマーでリラックスステイおすすめです。

南房総楽しいよ。


SUPといえば・・
SW初日2日間 Umi to Yama "SUP"としてSUP YOGAに企画協力しました。
一緒にスタッフとして頑張ってくれてる弟と共に運営方法など・・
今後に繋がるいい勉強させてもらった。


昨日は2時間のクルージングコース。

そして連休最終日の本日、定休日返上してこれからSUPスクール!

皆さんも是非〜





0 件のコメント:

コメントを投稿