SOUTH

2015年12月20日日曜日

ジェット噴射



突然のジェット写真から失礼します。

実家でこいつの世話になろうと噴射を開始。


でてきた当初「なんだよこれー」だったこのサイドの地図柄。
希望条件にはまったので気にせず乗り出しその後はパーキング等で見つけやすい
のもありすっかり気にいってたコイツ。地図柄が。。


ジェット噴射の破壊力により剥がれ落ち。。
結果
全落としに。。
完全にのり残りスタイル(笑)
いいんだよ
車は自分のスタイルの用を足せば。。(笑)
グッバイ地図柄。
でもこれで海で見つかりにくくなったかな(笑)
めでたしめでたし。


せっかくなんで車ねたもう一つ追加。
軽自動車のタイヤも新品に変えちゃったー(笑)
でもこのビジュアル
ヤ◯キーっぽくない?(笑)
でもヤ◯キーじゃなくて
僕はヤ◯ユキでーす。
はい!


そうそうQUIVERのコレやってます!
えっ?告知遅いって?
決してやる気が無い訳じゃありませんよ。。
忘れてただけです!(笑)
お見逃し無く〜







0 件のコメント:

コメントを投稿