SOUTH

2016年3月1日火曜日

NEW QUIVER



先日QUIVER WETSUITS 16 Spring/Summerカタログ撮影に行ってきました。
今回もプロライダーのお仕事として写真のクラシックラインのモデルを
やらせていただきました。
あそこまでデブってたとは正直当日まで気づいてませんでした。。(汗)
体重計も乗ってなかったし。。
まあそれは置いときまして。。

変更点3つをご紹介。



まずは写真をご覧ください。
(上)現マグマックス生地
(下)新登場マグマックス生地
より強くHOTになってます。
ただ強度をだしてる分、若干厚くなり重さを感じるかもしれません。
と言ってもしれてる程度ですからHOTで丈夫な方がいいのではないでしょうか。安心感のある重さです。
とはいえそれでも激軽です。
まだ現場で着てないので偉そうな事は言えませんが。。(笑)



NEW MAGMAX!!



擦れに強く収まりのいい袖ヒジパーツに変更され
オルタナティブ系ボード特有のヒジ部の劣化に対応できる仕様に仕上がりました!



足のパーツの取り方も変更されよりストレスフリーなパフォーマンスが望めます。
写真の様なロゴの入れ方も可能になりました。
着てみたらレポートしますね〜



今日は波乗り!
それにしても地形悪すぎるよ〜
過去最低レベル。。
でも太陽気持ち良かったから贅沢はなしよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿