SOUTH

2016年6月19日日曜日

遠く稚内から


先週白石ファミリーが2泊3日で遊びに来てました

店もお休みさせていただきかなり楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました

SUPスクールの拠点としてる場所で泳いだりSUPしたり

子供達は仲良く遊び

内房外房で良い波乗ったり

遅くまで酒飲んだり。。

あんなに笑ったのはいつぶりだったかな?

あっ3月の北海道ぶりか(笑)

子供達がfacetimeで話?するからちょいちょい顔は見るけど

やっぱり会うって大事だね

そういえばshimaが飛行機のチケット調べてたな(笑)
















0 件のコメント:

コメントを投稿