SOUTH

2017年9月12日火曜日

物欲の秋

あ〜たっぷりサーフィンしたい。

SUP! SUP! SUPスクール!が夏場のお決まりになってましてあまりサーフィンできないくらいSUPスクールです。大分落ち着きましたが。

これ、ありがたいことですし内房の穏やかな海をSUPで楽しんでもらいたいと言う思いから取り組み始めたことなので嬉しくも思います。

しかしワタクシ決してSUPオンリー屋さんではございません。(笑)

サーフィンも本業だと思っております。(笑)

16から始めたサーフィンでの経験・知識がSUPスクールやる上で大いに生かされてると自負しております。
ガッツリサーフィン人生歩んできたお陰です。(笑)

だからSURFINもSUPも本業です。(笑)

あまり波の良くないサマーも終わり、これからが真の波乗り道場シーズンになりますね。

秋の物欲。

サーフボードが欲しくなります。(笑)

「冬やらね〜ヤツはウマくならね〜」とはよく言われたものです。

これホントだと思います。

ワタクシも以前は、ハイロッカーで尖ったボードでバチバチに真冬も過ごしておりました。
これまたイイ経験だったと思います。

でも今はサーフボードチョイスの自由化?が進み思い思いのボードをチョイスする時代です。

ちなみにワタクシは楽しいをテーマに選ぶ様にしています。
何でも乗ります。(笑)

ここまで長くなりましたが、今日は数あるボードの種類の中から以前Blueの企画でインプレッションさせていただいた2つのモデルを再度ご紹介いたします。

http://www.blue-mag.com/impression/travis-reynolds-fresh-juice/
http://www.blue-mag.com/impression/andreini-vaquero/

参考までにご覧ください。
トラビスの同モデル在庫あります。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿