SOUTH

2016年11月16日水曜日

オルタナ系コンテスト

11月13日に愛知県で開催されたシングル&ツインフィンのコンテストの
ロングオープンクラスにドラゴン、
オルタネイティブクラスにシカノとワタクシで参戦してきました。

左ワタクシ、右ドラゴン
あれ?シカノの写真入りきらなかった(笑)
でもいいのあったから残念賞あげる(笑)

全日本、グラチャンにも出場してるコンぺ派なので本来なら
スペシャルクラスにエントリーしたかったドラゴンは締切りにより
オープンクラスでエントリー。
会場で知り合いに「ナニ?オープンで出てんの?!」と連呼されてました(笑)
結果こそ2位であったがスタイル、バリエーションは
頭半分抜けていた様に感じました。
ノーズでキックとかしてましたし。
(その動画は後日出せたら)
まっそりゃそーだ(笑)
でも昨年は悔しい結果だったので良かった②

で、ワタクシは1、2回戦とまあまあなターン出来ててファイナルも悪くなかったので
全部1位で終わりたかったのが本音でしたが結果は2位。
優勝した人サイドに羽根付いてた様な(笑)ん〜。だから余計燃えたんだけどね。スタイル足らなかったのかな?
昨年ミッドレングスで優勝だったので今年はオルタネイティブで優勝して
来年は応援というプラン立ててたけど、まあ上手くはいかないもんですね(笑)
あっそれとプロ出ていいの?とか言う人いますが、
あの〜僕ちゃんショートのプロじゃないんで〜(笑)
楽しくやりたいな〜と。
しかもオルタナ系にプロってありましたっけ?
恐縮です!(笑)

ということで一緒に行ったシカノ、ドラゴンありがとう!特に運転(笑)
M&Mさんもありがとうございました!
ネギさんお土産ありがとうございました!

ドラゴン使用ボード
SOURCE/MINX MODEL 9'6" SingleFin


ワタクシ使用ボード
TRAVIS REYNOLDS/FRESH JUICE 6'3" SingleFin

Movie見れない場合PCから見れると思います。

両ボード共にオーダー受付中!




0 件のコメント:

コメントを投稿