SOUTH

2016年11月21日月曜日

オリジナルウェットスーツ"SHRED"



突然ですが裏返しでスタートです。
SOUTHオリジナルウェットスーツ
SHRED SUITS
オーダー上がってきたNさんのスーツをジャックしました(笑)
もちろん許可取ってありますよ(笑)
でなぜ裏返しか言いますと。。
このホットな起毛と丁寧な仕上がり具合を見てほしかったので(笑)





ムネとフクラハギにカットが入るタイプ(オプション)でオーダーいただきました。





細かなテーピング施したりとその丁寧な仕事っぷり
ご覧下さい!

3mmラバー裏起毛タイプ
62000円〜
納期約1週間

オーダー受付中です。










0 件のコメント:

コメントを投稿