SOUTH

2017年1月5日木曜日

2017スタート

さあ本日から2017年の営業がスタートしました。
幸先良く福袋も売れてます。
まだありますので是非!
という事で
本年もどうぞよろしくお願い致します。

いろいろやりたい事もあるので年末に少し前進したなと
思い返せる様にコツコツ行こうと思います。
何より良い波に乗りたいですよね。

今日は動画です。
coronaうまいよねー
海外で飲むとなぜかもっとうまく感じるあれってなんでしょうか。

この動画を選んだのはそこじゃなくて・・(笑)

最初のシャレオツなカービングにシビれちゃったからでした(笑)
CAPが似合う美女も気になるね。
では!


0 件のコメント:

コメントを投稿