SOUTH

2017年1月17日火曜日

Blue. No.63に掲載されました



1月10日発売のBlue.はもうチェックしていただけましたか?
わたくし大野靖幸 P49.55に掲載されました!
錚々たる顔ぶれの中に入れてもらったばかりかオールラウンダーなんて称号も与えてもらい光栄どころか恐縮であります(汗)
まっ見どころはそのクウォリティー高いボード達なので是非チェックしてくださいね。

波に合わせ、気分に合わせ、ここでは書かれてませんが波が無ければSUPでクルーズ
そんな海を楽しむスタイルをこれからも極めていきたいと思います。
一緒にどうですか?

最後に㊙️?情報
内房で調子いいボードは結構どこでも調子いいんですよね。
もちろん内房には多種多様な波があるので1箇所での話ではありませんし
僕の持論なのであまり気にしないでね(笑)


写真は結構最近のshima

-----お知らせ-----
1月23日〜30日まで
仕事&休暇の為お休みさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿