SOUTH

2017年4月3日月曜日

近況?!


今度新しく店?かき氷屋?ガレージ?スクール拠点?別荘?(笑)な感じで購入したオーシャンビュー、ビーチフロントのこちら。(2Fからの眺め)
明日4/4は強力助っ人がたまたま空いてので手伝ってくれるという事で内装工事します。
その為、勝手ながら臨時休業となりますのでご了承ください。
それと木曜日4/6はサーフィン撮影の依頼いただいたのでCLOSEもしくは夕方OPENとなりますのでご了承ください。


そうそう膝怪我してから実に67日ぶりに海に浮かびました。
まだ痛むし完治してませんが見てもらってる須永整骨院の先生(アメリカで学びとても解りやすく説明してくれる先生)に足の太さも揃ってきたしこの痛みは悪い痛みじゃないからとOKもらい実家(現新舞子)から歩いてボードキャリー引っ張ってノーバディーフラットウォーターを3kmほどゆるりSUPしてきました。
やっぱ海は最高ですね!
弱った筋肉増えた脂肪がヒーヒー言ってます(笑)
おっと浮かれてないでしっかりリハビリもやらないと。。

皆さんSUPもいいですよ〜
もちろんいきなり始めてもいいかとは思いますが2009年からスクール展開してる当SUPスクールにまずは参加してみてください。
イメージしてた事と少し違う動作や海の状況など発見できると思います。

👇千葉南房総SUP・スタンドアップパドルスクール

先日SUPプロテストにチャレンジしたスタッフで実弟のMにプロ合格通知が届いた様です。
初代SUPプロとして頑張ってもらいましょう。
スクールにハクがついたかな(笑)でかした!
ではサーフィンとSUPの兄弟プロ誕生という事で宜しくお願いいたします(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿