SOUTH

2017年4月10日月曜日

Donald brink


これはサーフボードです 笑
え〜か〜わ〜い〜い〜(誰?)

Donald brink 5’9 1/2 Fishermans friend symmetrical model

165000円(税抜き)

ニュるっとクネれる万能Twinお探しの方にFlower patchもそそるこちらオススメです

ナインハーフという長さもたまりません(気持ち的な部分?)
おっとマジメにいきます 笑

Keel finもたまりませんね
見た目に注目しがちですがFINの性能も抜群です
ターンの粘りが違います

同モデル5'4"での昨日のライディングです
SUP YOGAのF先生が撮っててくれました 笑
内房のビーチブレイク特有のマッシーウェイブでもセンターフィン無いツインらしいライトな乗り心地がなんともたまりません。遠目ですが参考にどうぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿