SOUTH

2011年4月20日水曜日

ただいま

今日は定休日

もちろん海へ。でも今日はカメラオンリーじゃない。

我慢の限界!昨日今日とあまり痛くなかったから入っちゃいました。

踏ん張らないでやったからこけまくった~(笑)

でも2ヶ月ぶりのテイクオフ、ノーズ、リップ、コースター、ワイプアウトのどれも

新鮮で気持ち良かった☆

そこで改めて感じたんだけど腰をかばいながらだった為テイクオフのポジションが

少し遅れる事でスピードもロスしイメージしてるラインがとりずらくなる。

初心者はもちろん、それ以外の人でも初歩の初歩の事だけど

テイクオフポジションを意識する様に心がけると

ライディングに変化がでると思いますよ。



念のため早めにあがっていつものビデオカメラマン。

約束してたMIYACHIKA君&NATSUKIちゃんとSHIMAにレンズをむけてみた。

MIYACHIKA君
ノーズ練習中だね。頑張って!


NATSUKIちゃん
テイクオフの成功率もあがってきて
だいぶ長く乗れる様になったね!


SHIMAは1Rに1回はノーズに指をかける練習だな


話は変わるけど個人的な楽しみがこれ

少し前から面白い絡みがある木工アーティストIさんが

スタンドアップ用のパドルを木で作ってくれるみたい☆

早くできないかな~






0 件のコメント:

コメントを投稿