SOUTH

2011年4月30日土曜日

PEGGY

GRACE HOLIDAY MODEL

すっごいカラーで到着しました☆

オーダーしてたのは

PEGGY

仕事の帰りで作業着だけど普段はお洒落さん(笑)

頑張ってファンボードで覚えて来た事を開花させる時が来たね☆



ちなみにSOUTHメンバーの中にも「何でペギーって呼ばれてんの?」

と思ってる人も多いみたいだからこっそり教えちゃいます。



SOUTHオープンした年の冬にSHIKANOと

DOGTOWN&Z-BOYS見てて

オリジナルメンバーの女性、

PEGGY OKI氏のシーンの時に

ちょいちょい来てたペギーが店に遊びに来て

「今からペギーね~」ってなったわけ(笑)

懐かしいねー

当時SK8みんなでやりまくったね(笑)



そういえば高校生の時のヘビロテだった

TOKYO Z-BOYSのロンT&パーカー探したらどっかにありそうだなー

話がそれた・・・

ペギー楽しく頑張ってね☆

ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿