SOUTH

2011年7月11日月曜日

結果報告

JPSAロング第一戦鉾田プロ
なにがどうとかいう以前の惨敗でした。
 
とにかくそのヒートを勝つ為の計算ができていなかった・・
 
という訳でプロ公認取得後1発目は忘れる事のない苦いデビュー戦になりました。
 
でも負けにも価値があると信じてるんで次にむけて前向きにいきます。
 
3日間お店不在になりご迷惑おかけ致しました。
 
 
 
それと千葉チャンにチャレンジしてたメンバーへ・・
 
今回は悔しい結果だったみたいだけどその後も
 
「試合を真剣に観戦してる姿に感心した」
 
と先輩から連絡がありました。
 
そういう気持ち、姿勢は必ず結果に表れるよ!
 
SOUTHのチャレンジャー達、お疲れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿