SOUTH

2011年7月30日土曜日

TRY TO LEVEL UP 2

やはり基本中の基本

パドリング力の強化はかかせません。

本日入荷したこのセットを使ってパドル強化に励んで下さい!

僕もチューブトレーニング取り入れてますが全然違いますよ。

マルチに使用出来るトレーニング チューブ発売開始します。
パドリングやテイクオフ、力強いターンをするのに必要な筋力を手軽に鍛える事ができるゴムチューブの反発力を利用したエクササイズグッズ。太さの違うチューブが3種類セットになっていて、
7通りの強さの組み合わせが選べるので筋力レベルに合わせたトレーニングができます。                また、ドアにはさんで使用する事もできるので室内でも手軽にトレーニングできます。


Ps:7/26投稿のshimaの動画が見れないとの声があり
チェックすると非公開になってました。
すいません不慣れなもんで・・
もう見れると思いますよ。



えっ?明日からSOUTHで何かあるらしい!?












0 件のコメント:

コメントを投稿