SOUTH

2011年11月15日火曜日

SOCKS

先週末から取扱開始した


もうチェックしていただけましたか?
嬉しい事にもうすでにかなり売れてます!
さすがハイセンスなライダー達が認めるブランドだけありますね。

そんなラインナップの中の注目アイテムを紹介します。


まずはCAPTAN FINシリーズ
今注目のライフスタイルライダー
スコッティーはレッド×ホワイトの組み合わせ。
3色1セットで販売してるのでどう組み合わせるかは
UP TO YOU!


BLKデニムにハマるこういうカラーもチェックですね~


アイテムネームTatonkaはウール素材
海行く時にもいいね。
ちなみにTATONKAとは、アメリカ先住民の言葉でバッファローを意味するとか。


他にもデザイン豊富ですが在庫少なくなってます。
早めにチェックして下さいね~

自分で履くのはもちろん
プレゼントにもイイと思いますよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿