SOUTH

2011年11月22日火曜日

today morning

今日の朝はHAYASHI BROSと一緒にサーフィンしました
2人長身だから余計に小さく見えるな俺・・座ってんのに

いつも車の前で上がってくるのを待ち構えてるTAKEDA
そこにTAKEDAの相棒KEIが登場

2R目は3人で一緒にやったのかな?
テーマを持って頑張ってるHAYASHI BROS
必ず上達するよ!
また一緒に入ろうね~

上がって見てるとキレタ動きしてた
PROCTORライダーHIROKIプロもやってました



明日は水曜定休日ですが営業致します。
OPEN14:00-CLOSE20:00
誠に勝手ながら木曜日はお休みさせていただきます。

VOLCOMスタイルカタログ&新作入荷致しました!
スタイルカタログはフリーなのでお気軽にお越し下さい。








 














0 件のコメント:

コメントを投稿