SOUTH

2012年5月14日月曜日

濃かった3days



結局
5/11.12.13の3日間
臨時休業する事になってしまいご迷惑お掛け致しました。
shimaもその場の雰囲気を
感じ見ておく事が大事だと思い決断しました。



プロになって2戦目となる
JPSA千倉プロに出場してきました。

結果の方は・・
R3敗退でした。


出るからにはもちろんテッペン狙って出場しました。


でも現実的な目標はR3を勝ち上がりトップシード選手の
ラウンドに行く事でした。


なので目標は果たせなかったという事になりました。


しかし色んな選手を見る事ができたし
自分の中で自信に繋がる事もあったので
次に繋がる内容の濃い貴重な時間を過ごせたと思います。
そして自分にはまだまだ伸びしろがあると思います。
負け惜しみとかでは無く自分の今のポジションを受け止めたうえでの
正直な気持ちです。
もちろん今回の結果に満足なんてしてません。


まだプロになって2戦目。
「プロになってその中で、もまれれば本物のプロになれる」
と思い飛び込んだ世界なのでこれからも頑張っていこうと思います。

 
毎日応援に来てくれたTHE癒し系・Meiちゃん。
Kei&Hanaちゃんも2日間ありがとね。

 
説教たれながらも毎ヒート付きっきりで
応援してくれた南房総・白浜ロコShinG。
僕のSoul mate。
ちなみにKeiと話してるのはKeiの地元静岡の友人で
セミファイナルまで勝ち上がった松井プロ。

心強い応援団。

2日間来てくれたQUIVER・Maroさんはじめ
会場に来てくれた皆、メッセージくれた皆、
応援どうもありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。







 





0 件のコメント:

コメントを投稿