SOUTH

2012年5月20日日曜日

僕の長い?1日



昨日5.19はNO☆GAINギター
MAKI君のウェディングパーティーの為
天王洲まで行って来ました。


NO☆GAIN、MAKI君と言えば最近お休みしている
SOUTH presents BOSO☆VIBES
vol.1-3まで全部出演してもらってる
SOUTHの歴史を語る上で間違いなく欠かせない存在。
あの時楽しんだ皆も是非心の中で祝福してほしいと思います。


カメラ忘れて写真撮れなくて残念でしたが
あらためておめでとうございます!


ここまでは凄くおめでたい話なんです。


この後
僕にとんでもないシナリオが・・・


アクアラインバスに乗り遅れ
やむなくミスの許されない電車を選択したのはいいものの
「この電車は折り返し東京行き上り電車の最終になります」
のアナウンスで眠りから覚め、見渡す車内には爆睡してた僕1人。
慌てて蘇我駅のホームに飛び降りると左の方にも同じ境遇であろう男を発見。
何とか終点木更津(行きたいのは君津駅)の最終に乗り
安心して迎えに来てと電話するが
「飲んじゃったから無理」と断られ
「歩いて帰ってやる」と妙なテンションになり
途中コンビニで自然と手に取ったオロナミンC飲みながら
2:30過ぎにSOUTHに到着しました。
ちなみにカギも持たずに出かけてました(汗)


いいボトムターン出来そうな足の疲労感と変な達成感。


木更津駅 - 君津駅の距離を知ってる人にはわかりますよね?
是非1度歩いてみて下さい(汗)
落ちは無いけど。






























0 件のコメント:

コメントを投稿