SOUTH

2012年11月19日月曜日

11.19

土日の休業は大変ご迷惑おかけ致しました。
2010にJPSA公認取得して4戦目のチャレンジはR3敗退という結果に終わりました。
自分が10代から長年過ごした第二の故郷の様に思っている鴨川でのコンテストだっただけに
力の差を感じながらもとても悔しい結果です。
反省反省また反省。
期間中沢山のメールや応援をいただき本当にありがたかったです。
今年度のスケジュールは終了しましたが来年もチャレンジし続けます!

話は変わり
本日元気に営業しております。
もはや説明不要?SOUTHにもファンの多い
ソックスブランドSTANCE HOLIDAYラインが入荷致しました!
最近では海でも履いてる方をよく見かけます。
「あの人わかってんな~」と関心しております。


ここでもう一度STANCEを簡単に・・
スケーター、サーファー、アーティストなど、個性的な表現者達がクリエイトする、
カリフォルニア サンクレメンテ発のソックスブランド。
ソックスというキャンバスにカルチャーやアートを落とし込み、既成概念に捕らわれない新しいスタイルを提案する。

Tyler warren・Kassia meadorはじめJohn John Florenceなど
個性派ライダー陣が顔を揃える。

パンツの裾からチラミセSTANCEでお願い致します(笑)





 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿