SOUTH

2012年11月23日金曜日

保温性&機能性

今日は冷たい雨

とても寒い一日です。

3ヶ月予報も出ましたね。

寒い冬になりそうです。

VOLCOM SNOWから保温性&機能性抜群なアイテムが入荷致しました。

たまにはgirlsから軽くご紹介。

girls
ハイドロフリース素材のリバーシブルパーカー
分かりずらいですが親指が出せる様になってます。

 
girls
TAFFETA JACKET
若干の耐水性があり中綿入りで暖かい。
滑らかで光沢があり、デザイン性が高いジャケット。
分かりずらいですが親指が出せる様になってます。

girls
シャツジャケット
中綿入りで暖かいアウタージャケットのインナー、
アウターとしても使えるアイテムです。
適度な防水性と軽さは使い勝手の良いアイテムです。

 
mens
フード付きフランネルシャツジャケット
裏地にはメッシュを張り付け、ルックスと機能性を両立。
耐久撥水加工仕上げ。

mens
フランネルパーカー
裏地にはメッシュを張り付け、ルックスと機能性を両立。
耐久撥水加工仕上げ。

mens
ヘビーコットンナイロンジャケット
裏地にはメッシュを張り付け、ルックスと機能性を両立。
耐久撥水加工仕上げ。

mens
ナイロンジャケット
裏地にはメッシュを張り付け、ルックスと機能性を両立。
耐久撥水加工仕上げ。

以上のアイテムはスノーボード時はもちろんですが普段着てもかなり調子いいと思います。


寒かった今日はshikanoに手伝ってもらいshimaがX'masの飾り付け頑張ってました。
もうそんな時期なんですね。

ポイント2倍やってます。
週末はSOUTHまで是非!












0 件のコメント:

コメントを投稿