SOUTH

2013年1月6日日曜日

12.31から今日1.6まで

 
大晦日から1月2日までは僕の大好きな場所、shimaの実家にお邪魔して
いつもの様にリラックスさせてもらいました。
いつもありがとうございます。
1月3日は都合の合ったSOUTHクルー達と初乗りを近所でやり
3,4日と気の合う仲間と深夜まで飲み語り
4日の年明け初営業から今日までは
沢山のお客さんが来店してくれました。
ありがとうございました。
今日の朝は墓参りに行きご先祖様に挨拶し
閉店後は自分の両親と4人で食事して
さっき帰宅しました。
 
とても充実した年末年始でした。
 
目標に向かって今年1年頑張るぞ~
 
あらためて皆さん本年も宜しくお願い致します!
 
最後に・・
怪我してる大事な仲間が早く良くなる事を願います。
早く良くなれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿