SOUTH

2013年1月29日火曜日

イイ音イイサーフィン

Akila feat Yosuke Onuma
The spirit of solitude
入荷してます!
海の行き帰りやリラックスタイムに!

中国HAINAN CLASSIC盛り上がってきましたね。
SOUTH取扱ブランド、VOLCOM&DOVEライダーの村上舜君が凄く注目されてました!
惜しくもR3敗退してしまいましたがR1.2はブッチギリでした。
海外で戦う日本人選手頑張ってもらいたいですね。
僕は見る事もエールを送るひとつだと思いながらLIVE観戦してました。
ちなみに村上選手にインタビューしてる
アダム・リプローグルの現役時代のサーフィンスタイル好きだったな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿