SOUTH

2013年12月2日月曜日

Qの祭典

大盛況だった昨日行われた
QUIVER20周年記念大会!
天気も良くセット胸+の
ナイスコンディション。
会場には大勢のQの集団が(笑)

SOUTHからはロングボードクラスに
5名がエントリー!
気になる結果は?

シカノ・・
今回は一回戦敗退でしたが
運営スタッフお疲れさん!

ミヤチクくん&フクオカくん
1回戦敗退・・
チャレンジする事は上達する為には
とても重要です。
これに懲りずにまたチャレンジしてもらいたいですね。


ドラゴン、シングルFINで出場。
6位入賞。
もっと上いけたんじゃないの!?
そろそろ結果が欲しいね~

ナルミくん
3位入賞。
JPSAプロトライアルであと1回勝てばプロ公認のところまでいける
実力のナルミくんも普段の力出し切れてなくて残念でした。
やはりそこはコンテストといったところでしょうか。

DJ SHINGO420
QUIVERらしいコンテスト風景。

僕はQUIVERライダーエキシビジョンに。
クラシックシングルFINでやるつもりだったけど7ヶ月振りの
トライFINも楽しかった~
だからWAXも7ヶ月前(笑)



QUIVERプロ&アマライダーでQVRファミリーショット!
これかなりのレア写真だね~

皆さんお疲れ様でした!

1日運営スタッフで頑張ってくれたshimaもお疲れさん。






0 件のコメント:

コメントを投稿