SOUTH

2014年4月10日木曜日

そんな季節か~

送られてきたのは俺とshimaにとってホントにホントに特別な存在、Meiの入園前の写真。
飛行機乗り換え1回陸路8時間の旅仲間、キャンプもしたな~。
入園か~(笑)
半年前に会ったけど、こんなに大きくなって
おっちゃん嬉しいぞ!
本当は近くで成長してくのを見てたかったけどね。。
Mei、明るく強く楽しく頑張るんだよ!
Kei,Hanaちゃん,Mei
入園おめでとう!
次はいつ会えるかな~


そして本日のSouthWestChiba。
気持ち良い南西に鳶もご機嫌。


アレ?
このボード(笑)



今すぐ欲しい調子いいアイテム入荷しました。
使いにくくてついつい放置プレイになりがちなHPに
アップしてみました(笑)

i-phoneからでも更新できる便利なのに早く変えないとね。









0 件のコメント:

コメントを投稿