SOUTH

2014年4月15日火曜日

メモリーカード忘れからのDUSTER繋がり

本日は朝から鴨川でサーフスクールでした。
が。。
帰って来たらまさかの一眼のCFカードが店のカウンターに。。
スクール、その後のフリーサーフィンと頑張って撮ってた
shimaの努力は記憶の中に(笑)
Kさんごめんなさい。。

なので昨日のSOURCE DUSTER繋がりで。
先日これまたshimaが撮影した誰かさんのDUSTERでのベストショットを
載せちゃいましょ~
良かったねDれかさん(笑)
ショートでこんなに乗れてたっけ?(笑)
上達してる証拠かな?

ちなみにRideしてるボードのサイズは5'5です。







0 件のコメント:

コメントを投稿