SOUTH

2014年8月5日火曜日

やってくれたぜ!

8/2.3と2日連続コンテストで仙台に1人乗り込んだドラゴンがまたやってくれた!
日本で1番お洒落なコンテストである
スタイルマスター達の祭典、シングルフィンオールスターズ2014オープンクラスで4rd勝ち上がりファイナル進出し堂々4位入賞してくれました!
次の日のNSAコンテストでは残念ながらR2敗退してしまったみたいだけど
ドラゴン!いつも言ってるけど波乗りはSTYLEだ!
得意のシングルフィンログでのこの結果はスタイル出せたひとつの証拠だ。

店で話したその顔は嬉しさもありつつもまだまだ上がいる現実もしっかり見据えた良い顔してた。
ドラゴンのラインだからこそ出せるスタイルにもっともっと磨きをかけて更に上に駆け上がってもらいたい。
あの時、シングルフィンやってみれば?と勧めて良かったと正直ホッとしたよ(笑)
俺も自信を持たせてもらった。
ありがとうドラゴン!
おめでとうドラゴン!
でもこれが終わりじゃないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿