SOUTH

2014年8月15日金曜日

相変わらずバタバタしてますが。。

色々とSOUTHに入荷しましたので
いくつかピックアップしてみました。

まずは、あると便利なアイテムから紹介します。
人も増え想わぬクラッシュに遭遇するサマーシーズン。。
「うわっ!やっちまったー。。」
そんな時、車に入れてあるかないかで他と差がつくファイバークロス入りのソーラー速硬化タイプのリペア剤。


完売していたサマービーニーが再入荷!
前回逃してしまったアナタの為に入荷しました(笑)


もちろんGirlsアイテムもこんな可愛いトートバッグなど入荷しております。

8/16・17はスクールの為
16:00オープン予定となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿