SOUTH

2015年4月12日日曜日

CAMFER



おっ?
目隠ししてるけど誰かバレバレだね(笑)
先日の認定テストでトロイエルモアばりのポジションとスタイルのハング見せた彼は
今年もNSAコンテスト出場の為、全国各地にオジャマするシーズンが始まります。
えっ?合格しなかったんじゃないのって?
いいのいいのスタイルだせたんだから!(笑)
そんな彼はPOLERのカモフラ柄テントと動ける寝袋NAP SACKとマグカップをゲット!
今までは結果をだす為に動き良い波、良い景色に出会って来たけど
今年は「良い波、良い景色を求め旅した延長線に良い結果がでた」なんて
なる様にいつもより少し力抜いてやってみるのもいいかもね。
なんにせよ2015シーズンを20代最後の思い出深いものにしてもらいたいと思う。
なんて、少しだけ親心だしてみました(笑)
良い旅してねー

CAMP × SURFING = CAMFER
サーフキャンプを楽しむ人をSOUTH流にこう呼びましょう(笑)

トリップサーファー山小屋ジュンくんとDくんの旅する2人は偶然にも誕生日が同じという事が判明(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿