SOUTH

2015年4月28日火曜日

千葉・南房総・SOUTH&UMI to YAMA SUP(サップ)スクール-クルージングコース-

ピーカン日曜日は昨シーズン体験コースに参加いただいたお二人が
ステップアップしたクルージングコースにチャレンジ!!

////////////////////////////////////////////////////////////
*クルージングコース*
は当スクール体験コースにて基本的な動作等を
マスターした方に向けご用意させていただいております。
////////////////////////////////////////////////////////////

それではスクールの様子をどうぞ。

まずは座って出発!

ゆっくりと前回マスターした動作を再確認します。

やや強めに吹く南西風の風上に位置し遠くに見える
大きい島の隣島を目指します!
肉眼だともっと遠く感じます。

まだまだ始まったばかり(汗)
決して後ろを振り返ってはいけません。
心が折れかかります(笑)

すこ〜し近づいたかな?

いやいや、まだまだ遠い。。(汗)
でも話ながらゆっくり進みます。

途中孤独な一人の時間もやってきます(汗)
とは言えしっかりサポートするのでご安心ください♫

一人かけ声。
いっちにいっちに!

近くなってきた〜!!

疲れたら自由に座ってください(笑)
向かい風のだと座るとエッ?なくらい楽に漕げます。
正座ついでにお茶でもいかが?

もうこの辺からはテンション上がってスタンドアップ!
ラストスパートー!!
ここからがキツい!?
いえいえゼーゼーするキツさではないのでご心配なく。
有酸素運動特有の心地よいキツさだとイメージしてください。

とうちゃ〜く♫

ヤッホー!
何とも言えない達成感!!
せっかくの大事な一枚が曇ってしまいました。。

帰る前に軽く休憩。

寝ちゃった(笑)
風に乗ってゆっくり島から離れていくのが気持ちいい。

帰りは風に押されて漕いだパドルも軽い軽い♫
風に乗るとはまさにこのこと(笑)

橋をくぐればゴールイーン!

お疲れ様でした!
行きがキツくて帰りがラクを選んで正解でしたね(笑)

アフターSUPは温水シャワーで汗と海水流してサッパリして
奇麗な芝生でまったり♫

簡単にまとめてみましたがいかがでしたか?
トレーニング効果もあるSUP。
やりたくなりましたね?(笑)

お問い合わせはお気軽に0439-54-4181までどうぞ。

おまけ・・
海中はこんな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿