SOUTH

2015年5月7日木曜日

ホムペリニューアルお知らせ

もう既にお気づきの方もいると思います。


SOUTHのH.Pがリニューアルしました!
http://south-surf.com/
今回は主にトップページメインに、
Kanaya baseで展開していたUMI to YAMA(海と山)のFBやインスタ
とコラボしたり僕が個人的に楽しんでたインスタなどを盛り込みとてもSOUTHらしく仕上げていただきました。

メインビジュアルに使用されている版画は1778年にハワイ諸島(旧名:サンドウィッチ諸島)を訪れた冒険家、ジェームズ・クック船長が見たとされるサーファー達で
1897年に出版された「クック船長の世界一周」なる本の挿画で、歴史的にはヨーロッパ人が初めてサーフィンと出会った瞬間だそうです。
波乗りから冒険的要素を強く感じて今まで続けて(25年目)きた自分にとってとてもワクワくする絵で制作者のaguije細井さんから送られてきたこの絵を見た瞬間おもわずSTOKEしました。
余談ですが昨日は細井さんを海上ミーティングと題しSUP接待して二人でクルーズしました(笑)

今後、NEWSや商品入荷等のお知らせはH.P内の各FBページから更新する事がメインになると思います。(慣れるまではバラバラかもですがご理解願います)
なのでこのブログはもう少しくだけた内容にもっていけたら楽しいかな〜なんて思ってますので引き続き宜しくお願いします。

ではリニューアルしたウェブサイト含め11年目のSOUTHを宜しくお願い致します!!






0 件のコメント:

コメントを投稿