SOUTH

2015年6月14日日曜日

NY



2年前インドネシア・ジャワで仲良くなりその後もメールなどでやり取りしている
ベルギー出身ニューヨーク在住の友達、Cedricから写真が送られてきた。
いつも仲良さそうにしてた彼女がNYのビーチで撮ったみたい。
NYと言えば数年間ケリーが凄いエアーしてたね、でもウィナーは確かオーウェンライト。。
あっ話がそれてきた戻そう。
当時ビギナーだったCedとは毎日真っ暗になってCedか僕のどっちかが最後に海から上がるみたいな感じで仲良くなった(笑)
彼が波乗り続けててホント嬉しい。
メール、FBでやり取りしてたけど今はインスタがメインの彼と彼女との近況報告ツールになっている。
SNSもクソみたいな使い方もあるけど旅先で仲良くなった奴とイイ感じで繋がっていくには便利で最高なツールだね。

Ps:ケイ、Cedがよろしくだって!次のバツに来るかもよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿